PRODUCTS


▶フォトブランケット

 写真をジャガード編みで再現したフォトブランケットシリーズ。縦横合わせて約40万のニット目で構成されたブランケットは職人の技が詰まった渾身の一枚となっています。

 軽くて柔らかい肌さわりで優しく身体を包み込み、肩にかけてストールにしたり、マフラーとして首に巻いたりとバリエーション豊富にご使用いただけます。

 モノトーンでインパクトのある柄はソファーやベッドにかけておくだけでお部屋のアクセントに。純粋にアートとしてもお楽しみいただけます。

【五箇山 雪景色】

 世界遺産に登録されている、五箇山合掌造りの雪景色を再現したニットブランケット。

 編立てには4種類の糸を使用しています。白糸部分にはモール糸を使い、雪の質感と柔らかさを表現する事でリアルな雪景色を再現しています。

 五箇山は自然豊かな地域で、四季折々の美しい風景が広がっています。その中でも特に雪景色は絶景で、一度見たら忘れられない美しさです。このブランケットは、その雪景色を身近に感じることができる、贅沢な一枚です。

▶サスティナブルニット

 限りある資源を有効に使いたいという想いから生まれた「サスティナブルニット」。

 製作する過程で余ってしまった素材をアップサイクル。デザインに合わせて素材を選ぶのではなく、素材を軸にしてデザインを創造していきます。

 素材の良さを活かしたシンプルなデザインは、飽きることなく長くご使用いただけます。