OEMについて


 年間のサンプル作成数は400型から800型。年間およそ10万枚から15万枚のOEM生産をサポートしています。

一万種類を超える編み柄やパターンを作成してきた知識や経験を元に、ご依頼のデザインやアイデアを形にしていきます。

 

 ニットの特別な知識がなくても何も問題ありません。弊社企画スタッフが糸や編柄のご提案、オリジナルの編地開発、製品サンプル試作までを一緒にお手伝いします。 

 

 「柔らかな肌さわり」「快適な着心地」つい手にとってみたくなるような魅力あるニット製品を皆様と一緒に作っていきたいと考えています。

 

ニット製品に関する疑問やOEM先をお探しなら、まずはお問い合わせ下さい。


FAQ よくあるご質問

ミニマムの発注枚数は?
基本的にSKU問わず300枚以上をお願いしております。100枚~299枚までは工賃のチャージアップをお願いしております。チャージアップは「10%~50%UP」※生産条件によって変わりますので、要相談となります。
サンプルの費用はどのくらいかかりますか?
基本的に見積りの2倍となります。原材料が残ってしまった場合は別途処理をお願いしています。
サンプルのリードタイムは?
ご依頼をいただいてから約3~5週間ほどかかります。原材料の入荷時期や機械の空き状況によって変動しますのでご了承ください。
量産のリードタイムは?
ご発注をいただいてから約3か月~6か月程ほどかかります。原材料の入荷時期や生産の空き状況によって変動しますので、要相談となります。
編機の設備背景を教えてほしい
対応ゲージは「5G、7G、12G、14G」、協力工場にて「3G、10G」対応可。 ホールガーメントは15Gの小物のみ対応可。
手編みの生産は可能ですか?
手編みの生産不可です。

▶OEM生産の流れ

✅STEP1

お問合わせ

 

✅STEP2

お打合せ

 

✅STEP3

概算お見積り

 

✅STEP4

糸・編柄のご提案

 

✅STEP5

サンプル作製

 


✅STEP6

正式お見積り

 

✅STEP7

サンプルチェック

数量決定

 

✅STEP8

本生産

 

✅STEP9

納品前検品

 

✅STEP10

納品