RECRUIT

採用情報


▶テキスタイルオペレーターのしごと

 

糸からテキスタイルを一から編み立てるお仕事です。製品になるまでにはこの「編み立て」から始まるため、非常に重要な役割をになっています。

OEM生産も多く承っている為、色々なブランドの製品作りに触れることで、技術や感性を高め、スキルアップを目指していただけます。また、世界的な編機メーカー「SHIMASEIKI」での研修制度も設けており、未経験者でも安心して技術を磨いていいただけます。

ゼロから生み出すモノづくりの楽しさを味わえる、やりがいのある仕事です。 

▶ソーイングオペレーターのしごと

 

ニット生地のミシン縫製作業をするお仕事です。セーターやニット帽が主なアイテムになります。

どんなに良いデザインや優れた型紙であっても最後に着心地を左右するのはソーイング技術です。

日本の縫製技術は世界的にみても高く評価されており、こだわりをもって依頼をされるブランドも少なくありません。

オペレーターひとりひとりの技術を磨くことが、会社の信頼と品質アップにつながる重要な仕事です。

募集職種

▶ソーイングオペレーター

▶テキスタイルオペレーター

雇用形態 正社員
勤務地 富山県南砺市野尻197-1
勤務時間 8:15~17:30(実働8時間、休憩1時間15分)
給与 165,500円~193,750円
 待遇

各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)

交通費支給(上限あり月額8000円)

昇給制度

賞与制度

退職金制度(勤続年数3年以上)

 休日

年間休日105日

※当社年間カレンダーに準ずる

有給休暇 

応募資格

免許・資格不問

64歳以下

業務内容

ソーイングオペレーター:ニット生地のミシン縫製作業、繁忙期に他部署(仕上げ、検査、出荷)へのヘルプあり

テキスタイルオペレーター:編柄データのプログラミング、編機のオペレーション

採用担当より一言

ソーイングオペレーターの仕事は細かな作業の繰り返しになる為、手先が器用で集中力がある人に向いています。

経験が浅いスタッフには簡単なパーツ縫いから始めていただくので安心して働いていただけます。

 

テキスタイルオペレーターの仕事は機械やゲームが好きな人に向いている仕事です。

未経験者の方でも大歓迎です。

プログラムソフトには様々なツールが組み込まれており、パズルゲームをする感覚で作業を行えます。

技術習得の為の国内長期研修制度があり、専門のスタッフが研修者のレベルに合わせた指導をしてくれます。

その他

パート採用や内職をご希望される方は直接お電話でお問合せ願います。

TEL0763-22-4128 担当:細川